FC2ブログ

夜桜八雲の気ままな日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

明日から週末

4日ぶりのブログ更新。ほんとは毎日更新したいんだけど無理w
まあ、できるだけ毎日書けるように頑張ろう。
さて、今日は大学終わってからすぐに秋葉原に行ってサキガケ⇒ジェネレーションをサクッと予約してきました。
IMG_20131123_002357 (1)
で、早期予約特典の色紙ゲットしてきました。個人的には、前の色紙の方がエロイと思うけどこれも十分にエロくて満足で。ちなみに、予約してきたのはげっちゅ屋です。理由は、キャラの中で璃々子が一番好みだからです。

さて、今日から週末。とりあえず、バイトがある日曜までは何かするかな。


以下、情報


「エロゲ」
クロシェット:「サキガケ⇒ジェネレーション!」5月30日発売で予約開始
というわけで、本日から予約開始。早期予約特典の色紙が欲しい人はお早めに。でも、今回は通販の人でも貰えるみたいだからたぶん大丈夫かな。

アストロノーツ:「デモニオンII〜魔王と三人の女王〜」の公式サイト公開 ―来週から予約開始
公式サイト公開。あれ、案外発売日早いね予約開始日も来週からだし。まあ、なんにしてもとにかく楽しみ。

Hulotte:「妹のおかげでモテすぎてヤバい。」が早くもロットアップ
ワロタwロットアップ早すぎまだ発売してないのに。ということは、もともと生産数が少ないってことかな。良かった予約しといて。

Navel:10周年を記念して新ブランド設立 ―「Navel honeybell」(ネーブルハニーベル)
ネーブル新ブランド設立したのか。原画誰なんだろう・・・まあ、おもしろい作品を作ってくれれば良いか。
情報公開が楽しみ。

スミレ:2ndプロジェクト『夏恋ハイプレッシャー』公式サイトを公開 ―2014年春発売予定
スミレ二作目。ざっと、あらすじ見たけどおもしろそうだったからこれから注目していこうかな。
そういえば、前作のラブレッシブやったことないけどおもしろいのかな。おもしろければやってみたい。


「その他」
学校事務になった結果wwwwwwwww
なんか、ものすごく人間関係気にしそう

正直アニメ長年見てると日常系くらいしか受け付けなくなるよな?
自分はまだ二十歳だからそういうのはあまりわからないかな。でも、日常アニメは気軽に見れるし癒されるからすごく好き。今のところはきんいろモザイクとのんのんびよりがお気に入り。



スポンサーサイト
[PR]

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。